お子様づれも安心してご来店ください!

子育て中体はバキバキなのに、特に小さいお子様がいる場合は、預けてまでマッサージ行くのもなとか、普通のマッサージ店に子連れで行くのもなと思われる方が多いのではと思います。

そんな時はぜひ当店をご利用ください。

お子さまとの様子を見ながら、お腹が空いていたら授乳タイムや眠たそうならお昼寝タイムをはさみながらのんびり施術していきます。

 

先日は1歳のお子さま連れの方がいらっしゃいました。

1歳ごろになるとわりとおもちゃで遊んでくれます。たまにママが気になって「どうしているのかなぁ〜」とチェックしにきてくれます。少し遊んで欲しいような雰囲気になったので休憩をはさみながら、のんびり施術しました。

 

何度もご来店頂いてお子様はすっかり慣れて、サロンにあるおもちゃで遊ぶのを楽しみにしてくれているようです。

おもちゃは月齢に合わせてそろえるようにしています。

 

自分の子供の時は早く話して欲しいなとか、はやくご飯自分で食べれるようになて欲しいなと感じていたのですが、まだお話しできないけど、頑張って伝えようとしている様子を見てほんとかわいいなぁ〜といつもお子様たちに癒されています。

 

お母さん方は、お子様が何かしないかといつもはらはらしていると思いますが、ゆらんかには触ってはいけないものは避けたり、置かないようにしているのでのんびりすごして欲しいなと思います。

〒630-0222

奈良県生駒市壱分町1464-3

 TEL : 07014860361

Mail : yuranka.ikoma@gmail.com

友だち追加
RESERVA予約システムから予約する

[営業時間] 10:30〜16:30ごろ 

[定休日] 土日祝 

[アクセス] 近鉄一分駅より徒歩13分

*送迎あり(お気軽にお問い合わせ下さい)

*駐車場あり

 

※当サロンはリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を行うものではありません。