当店の感染予防対策について

新型コロナウィルスの影響が日に日に大きくなっています。当店は現段階では通常営業中です。

換気がされていない密室の空間では感染が拡大しているとありましたので、できる限り換気をしながらの施術をしています。ドアノブやトイレ、スイッチなどは次亜塩素酸で消毒をしています。

また私は手洗いアルコール消毒をしっかりし、マスクをしながら施術をさせていただきます。

今までも子供が体調不良の場合は、突然のキャンセルでお客様にご迷惑をおかけしましたが、今まで以上に厳密に私自身の体調不良や家族の体調不良の場合はお休みさせていただこうとと思います。

お客様においても、ご自身やご家族の体調不良の場合は無理せずにキャンセルが可能です。

お子様づれの方が多いサロンですので、普段から体調不良でキャンセルされる場合などでキャンセル料はいただいておりませ

んのでご安心ください。

また基礎疾患のある方は重症化するとの報道もありますので、しばらくの間はご来店をお控え頂くようにお願いいたします。

はやくコロナウィルスが収束するように願うばかりです。

〒630-0222

奈良県生駒市壱分町1464-3

 TEL : 07014860361

Mail : yuranka.ikoma@gmail.com

友だち追加
RESERVA予約システムから予約する

[営業時間] 10:30〜16:30ごろ 

[定休日] 土日祝 

[アクセス] 近鉄一分駅より徒歩13分

*送迎あり(お気軽にお問い合わせ下さい)

*駐車場あり

 

※当サロンはリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を行うものではありません。