10月のクーポン

10月になり、お天気が良く洗濯日和が続いていますね

 

我が家ではアレルギー持ちがいますので、カーテンやお布団を洗ったりしています。

9月までの生駒市独自の緊急事態宣言も一旦終了し、小学生の息子の弁当作りやオンライン授業の対応が終わりやれやれと胸をなで下ろしているところです。

 

さて10月のLineお友達限定20分無料延長クーポンはデコルテマッサージです。(通常料金¥1200

60分以上のコースに無料で延長頂けます。

デコルテ、肩、首、腕をオイルでほぐすコースです。

腕がうちに入って猫背が気になる方や、肩、首がお疲れの方におすすめです。
タイマッサージとの一緒に受けることでさらにほぐすことができます。

 

【ご予約方法】

①予約サイトより申し込み

https://reserva.be/yuranka/reserve

 

Lineで直接申し込み(登録はこちら→ https://lin.ee/wPw7ZMr )

・ご希望に日時を送ってください。(午前枠①10時30、午後枠②13時30③14時00④14時30)

・お子様づれの方は月齢をお知らせ下さい。(月齢に合ったおもちゃをご用意します)

・コースは当日お越しいただいてから相談してお決めいただけます。

Lineではこの日空いてますか?と気軽に話しかけてください♪

 

近隣の場合は無料の送迎サービスもあります。

60分以上のコースよりご可能です。

 

【当店の感染対策】

当店は1日2人までで、常時2方向換気、除菌の徹底、タオル類は全て洗濯、セラピストはマスク装着しています。

体調が悪い場合はご予約をキャンセルしていただくようにお願いいたします。

キャンセル料などは頂いておりせん。

 

 

〒630-0222

奈良県生駒市壱分町1464-3

 TEL : 07014860361

Mail : yuranka.ikoma@gmail.com

友だち追加
RESERVA予約システムから予約する

[営業時間] 10:30〜16:30ごろ 

[定休日] 土日祝 

[アクセス] 近鉄一分駅より徒歩13分

*送迎あり(お気軽にお問い合わせ下さい)

*駐車場あり

 

※当サロンはリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を行うものではありません。