1、2月のクーポン

あけましておめでとうございます。
ぼやぼやしている間に1月も半ばになっていました。

今年もゆるゆると営業を始めました。よろしくお願いします。

さてコロナの影響が再び出始めましたね。
我が家は小一と年中の子どもがいますので、いつ濃厚接触者や学級閉鎖になるかわからない状況です。その影響で急にキャンセルする場合があります。ご予約の際はご了承頂きますようよろしくお願いします。

なかなか出口が見えず辛い状況が続きますが、気を引き締めて営業していきます。

 

【1月、2月のLineお友達限定20分無料延長クーポン】

今月はデコルテドマッサージです。(通常料金¥1200)

60分以上のコースに無料で延長頂けます。

デコルテや腕が疲れている方って多いです。
普段のおすすめケアはちょっと熱めのシャワーで、水圧を強めにして、デコルテや腕の付け根、首をシャワーで流すのがオススメです。あとは手を体の後ろで組んでぐーと首も一緒に後ろに伸ばしましょう。特にパソコン作業の多い方はオススメですよ。


〒630-0222

奈良県生駒市壱分町1464-3

 TEL : 07014860361

Mail : yuranka.ikoma@gmail.com

友だち追加
RESERVA予約システムから予約する

[営業時間] 10:30〜16:30ごろ 

[定休日] 土日祝 

[アクセス] 近鉄一分駅より徒歩13分

*送迎あり(お気軽にお問い合わせ下さい)

*駐車場あり

 

※当サロンはリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を行うものではありません。